羽衣国際大学さんと合同練習を行いました

昨日は羽衣国際大さんが神戸学院に来られて、合同練習を行いました。最近は他の大学に行かせてただくことが多かったのですが、今回は私達が羽衣国際大さんの方達に補強や動きづくりを教える立場となり、普段よりも意識して練習に取り組めたと思います。
本練習では明石公園を使い練習しました。羽衣国際大さんがいて人数も増えたので、きつい練習も集団の力でこなすことができ、私達にとっても、とてもありがたいことでした。
わざわざ遠いところから来ていただき、グラウンドが改修中で使えず申し訳なかったのですが、羽衣国際大さんのみなさんはとても明るく、いい雰囲気のチームで神戸学院の選手とも仲良く話してくださいました。
同じ関西の大学として戦う立場となりますが、このようにお互いに交流を深めて、刺激し合い、高めうことができる機会はとても大切だな、と感じました。羽衣国際大学のみなさん本当にありがとうございました。(3年 浅井加菜子)

0コメント

  • 1000 / 1000

神戸学院大学女子駅伝競走部 応援ページ

「エメラルドフェアリーズ」 夢に向かって、 緑の風が駆け抜ける。 緑の妖精たちは、走り続ける。 晴れの日も、雨の日も 努力はうらぎらないと信じ、 この道はつながっていると信じ、 仲間たちと走りづつける。 走り続けてきた道は、夢の舞台に繋がっているから。