中西希と平山璃奈の1年生2名が、高知市で行われているヤマダ電機の合宿に、昨日までの9日間参加させていただきました。

中西希と平山璃奈の1年生2名が、高知市で行われているヤマダ電機の合宿に、昨日までの9日間参加させていただきました。
中西希のコメント
9日間、ヤマダ電機の合宿に参加させていただき、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。レベルが高く素晴らしい環境で、しっかり勉強できました。自分にとってとても大きな9日間になりました。とても楽しかったです。学んだことをしっかり続けて強くなります。本当に、ありがとうございました。
平山璃奈のコメント
今回、ヤマダ電機の合宿に参加させていただき、チームにないもの、自分自身に足りないものをしっかり学び、充実した9日間を送ることができました。実業団の選手の走りをみてとても刺激を受けました。合宿で教えていただいた、どんな時でも笑顔で感謝の気持ちを忘れずに練習し、これから強くなれるように頑張ります。ありがとうございました。
2月は、合同練習、学連の強化練習会、実業団の合宿など、他から学ぶことが多い1ヶ月でした。各所で学んだことをしっかり活かして、チーム力を上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000

神戸学院大学女子駅伝競走部 応援ページ

「エメラルドフェアリーズ」 夢に向かって、 緑の風が駆け抜ける。 緑の妖精たちは、走り続ける。 晴れの日も、雨の日も 努力はうらぎらないと信じ、 この道はつながっていると信じ、 仲間たちと走りづつける。 走り続けてきた道は、夢の舞台に繋がっているから。