長居公園で、関西学連の強化練習会で20kmのペース走を男子選手に混じって行いました。

今日は、長居公園で、関西学連の強化練習会で20kmのペース走を男子選手に混じって行いました。追い込み練習が続き、体力はギリギリですが、富士山を逃した悔しさを忘れずに頑張りました。男子選手が引っ張ってくれて、とても良い練習になりました。
終わりのミーティングで強化コーチの村元先生が「みんな、すごく強い。だから来年はこの練習会に来たらアカンぞ。来年の今日は富士山にいなければ」と言ってくださいました。ありがたいお言葉でした。必ず来年は仙台と富士山で上位を走ります!
練習後に、大阪国際女子マラソンのネクストヒロインに選ばれた大樽瑞葉が、産経新聞社の取材を受けました。丸山記者もいつも取材を通して、私達を応援してくださいます。「来年の今日は、富士山でお会いしましょう」とのメッセージ。頑張ります!

0コメント

  • 1000 / 1000

神戸学院大学女子駅伝競走部 応援ページ

「エメラルドフェアリーズ」 夢に向かって、 緑の風が駆け抜ける。 緑の妖精たちは、走り続ける。 晴れの日も、雨の日も 努力はうらぎらないと信じ、 この道はつながっていると信じ、 仲間たちと走りづつける。 走り続けてきた道は、夢の舞台に繋がっているから。