ポートアイランド4大学マラソン大会でした。

今日はポートアイランド4大学マラソン大会でした。私たち女子駅伝競走部は、1,6km×5人の男子駅伝の部に、オープン参加で出場しました。ちなみに順位は硬式テニス部A、硬式テニス部B、硬式野球部A、硬式野球部Bに次いで5位でゴールしました。距離がもっと長ければ勝てたかもしれないので、ちょっと残念でした。他の部員は競技運営のお手伝いです。
今年は参加チームが多く、天気も良く、大変盛り上がりました。選手もいつもの真剣レースと違って、楽しんで走りました。故障で3、4年生の駅伝を走ることができなかった杉谷優衣(4年)と下級生が襷を繋げたことも、とても嬉しかったです。
森田副監督は出場者に対して準備体操の指導を開会式で行い、大江監督は急遽の駅伝解説で、思い切り女子駅伝競走部をアピールしていました😄
走った者も、応援や運営補助をした者も、走ることの楽しさを再確認できた、素晴らしい一日でした。
[手嶋乃莉子副キャプテンより]
今日の駅伝は距離も短く、楽しんで走ることができました。また、走らないメンバーが運営を支えてくれて、とても有り難かったです。来年こそは1番を取りたいなと思います。
体育会本部役員をはじめ、たくさんの方のおかげで盛り上がって終えることができました。ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000

神戸学院大学女子駅伝競走部 応援ページ

「エメラルドフェアリーズ」 夢に向かって、 緑の風が駆け抜ける。 緑の妖精たちは、走り続ける。 晴れの日も、雨の日も 努力はうらぎらないと信じ、 この道はつながっていると信じ、 仲間たちと走りづつける。 走り続けてきた道は、夢の舞台に繋がっているから。