宮崎合宿が無事に終わりました。

8泊9日の宮崎合宿が無事終わりました。昨日のクロスカントリー練習も、3つの集団が気持ちよくフィニッシュできました。明日は自主練習ですが、火曜日からまたみんなで頑張っていきます。
今回は5人の新1年生も、しっかりと走り、楽しみです。2班の練習をほぼこなした小川那月(川西北陵高校出身)のコメントを紹介します。
私たち新入生5人が参加させていただいた宮崎での合宿が終わりました。
距離を踏みながら、かつペース走をすることが多く、高校とは比べものにならない量と質の毎日でした。スピード練習も今までに体験したことがない設定タイムでしたが、声をかけ合いながら頑張りました。足に疲労が溜まっていた中、初めての20㌔走では先輩方と共に走りきることが出来ました。
チーム全体で様々なことで協力し合い、生活面や食事面でもそれぞれが高い意識を持って行動している先輩方から、たくさんのことを学びました。今回の合宿で仙台に向けて''一進''できたと思います。
これからさらに本格的に練習が始まります。合宿で指導していただいた走の基本を忘れず、チーム一丸となって1つ1つ課題をクリアしていき、全員で仙台に行く夢を叶えたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000

神戸学院大学女子駅伝競走部 応援ページ

「エメラルドフェアリーズ」 夢に向かって、 緑の風が駆け抜ける。 緑の妖精たちは、走り続ける。 晴れの日も、雨の日も 努力はうらぎらないと信じ、 この道はつながっていると信じ、 仲間たちと走りづつける。 走り続けてきた道は、夢の舞台に繋がっているから。